selva secretaの新作マザーズトートバッグ💓💓💓

好評いただいてるマザーズリュックの機能を
トートバッグバージョンで作ったよラブラブラブ


前におしり拭きとオムツポケット付き




オムツ替えのときにすごく使いやすいんだ〜👶


大きめなコストコのおしり拭きも入る大きさで



メイン収納はファスナー付きだよん


そしてメイン収納とおしり拭きポケットの間にも
マグネット開閉のポケットがあるよん💓💓💓

内側は2層に分かれていて
ペンホルダー3本分、ファスナー付きポケット1つ、ポケット2つ、メッシュポケット2つ、保冷機能素材のドリンクホルダー1つがあって

収納が充実してます


キー取り付け用フックもあるからカギがバッグの中で迷子にならないよおねがい


サイドポケットは500mlペットボトルが入る大きさで


後ろ側にはカードポケット付き💳


SUICAやPASMOや駐車券など

すぐ取り出したいものがさっと取れるバッグ

キャリーバッグにつけられる紐付きだから旅行にも持っていきやすいよん


私は中身はこんなかんじのものを入れてるよ〜
(これでもまだあと少し入るくらい)


シンプルなデザインだからメンズとも共有しやすいよん


先に発売している右側のマザーズトートバッグと比べるとコンパクトサイズになりました💓💓💓


色はロゴが目立ちにくくてよりシンプルな



あと

もあるよん

生地は軽い撥水加工素材だから汚れにくくてガシガシ使えるトートバッグ💓💓💓

動画だと機能がわかりやすいよん


スマホバッグのノベルティーもキャンペーン中🌟🌟🌟


ノベルティーは3色から選べます照れ



詳しいサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでもしよかったらみてみてね〜💓💓💓