おちびーぬにサプライズプレゼント💓💓💓

巨大なベイマックスだよんラブラブラブ

ディズニーランド限定で売ってるやつなんだけど今はパークに行かなくても朝7:00〜8:45の時間限定でパークグッズをオンラインで買えるんだ〜💓💓💓


世界一のベイマックスマニアなんじゃないかと思うくらいずっとベイマックスごっこするから

ついに買ってみた💓💓💓


サプライズした動画を撮ったからよかったらみてみてね





実は同じ元素材動画で2人の編集する人に作ってもらったんだ💓💓💓

ひとつはネイボール編集で


もうひとつはかーくん編集


2人ともselva secretaのラフォーレ原宿期間限定ショップで店員さんをやってくれてたから知ってる人は知ってるかな?

これからYOUTUBEをほぼ毎日更新していく予定なのでよかったらチャンネル登録よろしくね〜💓💓💓(←これ言ってみたかった笑)

アレクのんちゃんちゃんねる