selva secretaの新作バッグ💓💓💓

お財布とバッグが一体化したかんじの
ショルダーウォレットバッグに新色が出たよ〜おねがい



色違いのブラックは大好評頂いてるんだ〜💓💓💓


カード用💳収納もたくさんあって
iphoneや通帳も入るから近くのお出かけは身軽にこれだけで行けちゃうよ🌟🌟🌟


外側にもポケットがあって私は駐車券とかをよく入れたり色々収納を分けれるから便利なんだ〜


カードケースの後ろ側にはレシート🧾も入れられたり
お財布の中が綺麗に仕分けできるよ〜


ベージュも発売して欲しいってメッセージがたくさんあったのでベージュも作ってみたんだ


内側はこんなかんじ


ベージュはゴールドファスナーになってます
(ブラックはシルバーファスナーverとゴールドファスナーver両方あるよ)


詳しいサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓