今年のバレンタイン💓💓💓

blogに載せてなかったんだけど
アレクに毎年手作りしてるバレンタインチョコ🍫





なんと今年はね、、、

浮気3年目の仕返しバージョンでちょっと過激なチョコにしたんだ〜真顔真顔真顔



ここから下はこわい写真があるから虫が苦手な人は見ないでね


















































なんとタガメチョコにしたんだ〜

これは通販で買った食用のタガメだよ


チョコを溶かして


タガメをチョコでコーティング


食感がわかりやすいように生チョコにしたよ〜
(普通のチョコは中に入ってるのが見えないんだけど
ホワイトチョコは透けて見えちゃって失敗😭😭😭)

これをサプライズであげたんだ〜

YOUTUBE用に動画を撮ってたんだけど載せるのが遅くなっちゃったんだけど昨日アップしたからよかったらみてみてね〜



たまには仕返ししないとねプンプン