昨日はディズニーランドに行ってきたよ〜💓💓💓

お仕事があるから12:00にはパークを出なきゃいけないスケジュールだったから珍しく朝だけディズニー🌟🌟🌟

パークに入ってすぐアリスたち発見‼️


揃ってるなんてレアだな〜💓💓💓


お土産屋さんの近くにはシンデレラたちがいたりとにかくキャラクターがすごい多い


ってパークの中に入ったから、おちびーぬを歩かせてみようとすると


抱っこえーん


抱っこ抱っこ‼️えーんえーんえーん

ってやっぱり抱っこをおねだりしてその表情に負けたアレクが抱っこすると


やった〜‼️って顔してる笑

おちびーぬの作戦勝ちだな〜💓💓💓

そして予定があるからディズニーには1時間ちょっとしかいれなからってポップコーン🍿とチュロスを二手に分かれて列に並んでハイペースでお買い物


私はポップコーン担当だったんだけど

1人で買いに行ったからいつもは買うの我慢してるポップコーンバケットを勝手に買っちゃった笑


アレクとおちびーぬはチュロスを買ってくれたよ〜


カブッ


ってハイペースでお買い物してたらマネージャーさんから連絡があって

本日の予定キャンセルになったみたいハッハッハッ

予定がキャンセルになったから、ディズニーにもっといれるようになったよ笑

朝だけディズニーの予定がずっといれるのはラッキーかも

ディズニー満喫するよ〜💓💓💓



selva secretaの新作はここからみてね〜




リュックの入れ口が3層にセパレートしているので綺麗に収納できるようにデザインされています。

 ポケットはメッシュポケットやリュック左肩紐にカード収納ポケット、背中の防犯用隠しポケットなど全部で8つのポケット付き🌟🌟🌟

生地は軽くて撥水性のある素材を使用し、肩紐にはクッション入りとなっています








立体感のある綺麗なシルエットになっています



トップとスカートの切り替えを実際のウエストより高めにしているから脚が長く見えるスタイルアップするデザインとなっています

ウエストはゴムと紐が入っていて紐でさらにウエストの絞りの調整が出来ます

両サイドにはスマホが入るサイズのポケット付き






新作♡ハートシェイプネックレス

ハート型のデザインネックレス

華奢なピンクゴールドカラーのチェーンにハートがついているシンプルでコーディネートのポイントになるネックレスで
石はジルコニアを使用しハートの後ろ側にはselva secretaのロゴが掘られています

 チェーンは2段階に長さ調整可能です




selva secretaのロゴ入りトートバッグはマチが大きめでファスナーが付いているので収納力も抜群となってるよ〜



→BIGサイズはポケットが6つあり、バッグの中が整頓しやすくA4サイズの書類も入るバッグで取り外しのできる肩掛け紐は長さ調整も可能となっています💓💓💓