昨日はさかもとの病院に行ってたんだ

朝体調があまりよくなさそうで緊急でやってる病院へ行って検査してもらい、お薬でかなりよくなったんだけどお薬の経過を見るために半日入院してたんだ

19才だからすごくすごく心配したんだけど、ちゃんとお薬も効いて本当によかった


病院で念のため酸素室も借りて体調整え中

かなり食欲もあってごはんはスープや柔らかい缶とかこまめに食べてくれてて本当によかった

アレクがおすすめしてくれた病院で前にライチもそこに行って検査して原因が見つかって手術したり本当に頼りになる場所なんだ〜

良い病院に巡り会えたことに感謝してます


さかもとにべったりなライチも安心したみたい

本当によかった〜😭😭😭