ディズニーランドで吉田さんにお会い出来たよ〜💓💓💓

前回吉田さんに会ってからディズニーにしばらく行ってなかったんだけど偶然にもパークを出た時にまたお会い出来た〜‼️

このミッキーのモチーフが変わったのも吉田さんのブログで見て知ったんだ笑

本当ディズニーに行く前にブログ見ると色々な情報があって参考になってるんだ〜

お会い出来てラッキー💓💓💓



selva secretaの新作はここからみてね〜






立体感のある綺麗なシルエットになっています



トップとスカートの切り替えを実際のウエストより高めにしているから脚が長く見えるスタイルアップするデザインとなっています

ウエストはゴムと紐が入っていて紐でさらにウエストの絞りの調整が出来ます

両サイドにはスマホが入るサイズのポケット付き







新作♡ハートシェイプネックレス

ハート型のデザインネックレス

華奢なピンクゴールドカラーのチェーンにハートがついているシンプルでコーディネートのポイントになるネックレスで
石はジルコニアを使用しハートの後ろ側にはselva secretaのロゴが掘られています

 チェーンは2段階に長さ調整可能です




selva secretaのロゴ入りトートバッグはマチが大きめでファスナーが付いているので収納力も抜群となってるよ〜