早起きなおちびーぬ💓💓💓

テラスで歯磨きしてる笑

ハワイに馴染んできたかな〜😎



selva secretaの新作はここからみてね〜



トップとスカートの切り替えを実際のウエストより高めにしているから脚が長く見えるスタイルアップするデザインとなっています

ウエストはゴムと紐が入っていて紐でさらにウエストの絞りの調整が出来ます

両サイドにはスマホが入るサイズのポケット付き




新作♡ハートシェイプネックレス

ハート型のデザインネックレス

華奢なピンクゴールドカラーのチェーンにハートがついているシンプルでコーディネートのポイントになるネックレスで
石はジルコニアを使用しハートの後ろ側にはselva secretaのロゴが掘られています

 チェーンは2段階に長さ調整可能です



ベビーアルパカのニット素材のスヌード
アルパカ100%なので、とても温かくマフラーのように巻き直す必要がないので使いやすく ボリューム感がある可愛らしいスヌードです


selva secretaのロゴ入りトートバッグはマチが大きめでファスナーが付いているので収納力も抜群となってるよ〜