ディズニーシーでゴンドラに挨拶するおちびーぬ

予約してたレストランのすぐ横がヴェネツィアンゴンドラになってて乗ってるお客さんにちゃお〜って言ったりして見てたよ〜👋


ちゃお〜


ここがゴンドラ見るベストポジションみたいでずっといたよ


笑顔なおちびーぬ


あとレストランに予約時間前に着いちゃったから少しだけ待ってる間はずっとベビーカー押して移動


ベビーカーがとまると泣いちゃうから進み続けてるよ


ブーン


乗り心地はどうかな〜?


いいかんじばぶ〜

今回アトラクションに乗らなかったんだけどゴンドラ見たりベビーカーに乗るだけで大満足〜


家に帰ったら結婚記念日のお花が届いてた

ありがとうございます〜



selva secretaの新作はここからみてね〜




新作♡ハートシェイプネックレス

ハート型のデザインネックレス

華奢なピンクゴールドカラーのチェーンにハートがついているシンプルでコーディネートのポイントになるネックレスで
石はジルコニアを使用しハートの後ろ側にはselva secretaのロゴが掘られています

 チェーンは2段階に長さ調整可能です



ベビーアルパカのニット素材のスヌード
アルパカ100%なので、とても温かくマフラーのように巻き直す必要がないので使いやすく ボリューム感がある可愛らしいスヌードです


selva secretaのロゴ入りトートバッグはマチが大きめでファスナーが付いているので収納力も抜群となってるよ〜