ディズニーランドに来たよ〜

先週くらいにディズニーで片っぽだけどこかに落としちゃって探してたスニーカー、、、

なんと‼️


見つかったの〜


スニーカーがあったと聞いてディズニーに取りに来たよ

郵送でも送ってくれるみたいなんだけどすぐディズニー行くから取りに行くことにしたんだ

靴を落とした当日に忘れ物に届いてないか聞いたんだけどなくてね、、、

そのあとに届いたみたい

片っぽだけになっちゃったスニーカーの相棒が無事に戻ってきました

すっごいミラクル

届けてくれた方も本当にありがとうございます



selva secretaの新作はここから見てね〜


ベビーアルパカのニット素材のスヌード
アルパカ100%なので、とても温かくマフラーのように巻き直す必要がないので使いやすく ボリューム感がある可愛らしいスヌードです


selva secretaのロゴ入りトートバッグはマチが大きめでファスナーが付いているので収納力も抜群となってるよ〜