ディズニーシーにジーニーがいたよ〜

普段はあまりジーニーのいるアラビアンコースト方面には行くことなかったんだけど、ディズニーに詳しい芸人のうえちゃんから

赤ちゃん連れにオススメのアトラクションを聞いて初めて乗った乗り物

シンドバッドストーリーブック


中はフラッシュがなければ撮影が大丈夫で

船に乗ってアトラクションを見るディズニーランドのイッツアスモールワールドみたいなかんじ


世界中のディズニーでこのアトラクションは日本限定で音楽も日本のアトラクションために作った曲なんだって〜

うえちゃん詳しすぎる‼️


しかも日曜日で結構ディズニー混んでたのにファストパスなしでこのアトラクションは10分くらいで乗れたから赤ちゃん連れにはぴったり

やっぴ〜