寝かしつけの裏技を紹介するよ〜

10ミニッツ観てくれたかな?

番組で10分で寝かしつけに挑戦してみたんだけど

なんと‼️6分で寝ちゃったよびっくりびっくりびっくり

いつもはすごく時間がかかってたから裏技書いてみるね📝

反町さんのpoisonをかけながら♪

ティッシュで顔を上から下に優しくなでなでバイバイ

ポイズンとティッシュ

これだけだったよ〜

コツはたぶんポイズンかける時にスマホでかけちゃうとスマホに興味を示して起きちゃうからスマホからBluetoothのスピーカーに繋げて、スピーカーから曲を流すのがいいかも

曲をかけるとあれ?大人しくなったかな?って思ってそしたらすぐ寝ちゃったんだ

番組で教えてもらってからもよくこの裏技を使ってるんだけど

おちびーぬはいまはポイズンよりもforeverの方が早く寝るよ

両方とも反町さんの曲でぐっすり寝てくれる度に感謝してます

赤ちゃんによって様々だから同じ方法で眠くならないコもいると思うんだけど
簡単なやり方なのでこのやり方合えばラッキーくらいな気持ちで寝かしつけ大変だったら試してみてね

chao