お誕生日ディズニーに行ったよ〜

やっぱり誕生日はディズニーな気分


ディズニーランドの中でお猿さんがいたから

写真を撮ってもらおうとして待ってたら

お猿が来てくれた






と思ったら、、



オギャー‼️

って周りの人もびっくりするくらい急に赤ちゃんおちびーぬが泣いちゃったびっくりびっくりびっくり

前にもティガーとかのキャラクターに会った時は大丈夫だったのにお猿さんはびっくりするくらい怖いらしい

お猿さんも赤ちゃんおちびーぬもごめんね滝汗滝汗滝汗

そしてベビーカーから抱っこに変えて大丈夫だよ〜って言ったら泣き止んだよ


バースデーシールは2人分もらったよ〜

8月23日と8月29日で誕生日がすごく近いんだ🎂


やっぴ〜