赤ちゃんおちびーぬの名前を発表しました

名前は景寅(かげとら)です

 

ずっと公表しないままで過ごそうと名前はどこでも
発表してなかったからどこからも名前が出ないようにすごく秘密にしてたんだけど

お散歩したり、プレイスペースに行くと会う人みんなにお名前は?って聞かれても、秘密にしてたから違う名前を言ってたりしてたんだ

でも最近パパやママはなんとなく言えるようになってしゃべれるようになったらお名前は?って聞かれたら名前は言っちゃダメだよ🙅‍♀️とは言いたくなくて
ずっとどうしようか考えてたんだ

そして今月で1才のお誕生日になるタイミングで発表をすることにしました

名前は妊娠中に候補はいくつも考えてたんだけど生まれるまで全く決まってなくて

生まれてきてから顔を見て『かげとら』だ‼️って病院で入院中に決めました

漢字は『景』はめでたいって意味があって『寅』強さはあるけど優しい雰囲気もある漢字が素敵だと思って
『景寅』という名前にしました

これからもおちびーぬをよろしくね