赤ちゃんおちびーぬが熱を出しちゃったんだ

はじめて高熱を出しちゃって本当にびっくりしてあたふた、、、

昨日の午前中は元気だったけど
お昼すぎに急に発熱しちゃってすぐ病院に行ったんだ 

診察してもらったら突発性発疹かもってことでした

急に高熱が出て2,3日高熱が続いてそのあと湿疹が出るかもしれないみたい

まだ湿疹が出てないから突発性発疹か判断が難しいみたいなんだけど解熱剤を飲んで安静にしてるよ

ほとんどの赤ちゃんがなる病気だから心配しすぎないで大丈夫と病院で言われてあたふたしてたのが少しだけ落ち着きました涙

ずっと熱があるわけじゃなくて薬が効いてる時間帯はケロっとしてて笑顔だったり絵本読んでたりするんだけどやっぱり熱が上がる時間は大変

私はきょう仕事があったからアレクとお母さんにみてもらってるんだけど

LINEで細かく連絡をもらってるよ

もうすぐ仕事が終わるから急いで帰るよ