原宿の動物カフェに来たよ〜

打ち合わせ終わりの帰り道にあってついつい入っちゃったラブラブラブ


チンチラっていう動物なんだけど

アニメのキャラクターみたいにふんわりしてて優しいコなんだ〜


小動物って動物園でもあまり見る機会がないからじっくり見れるのって珍しいかも


このチンチラちゃん本当に人懐っこい

チンチラってどこかで聞いたことあると思ったらよく毛皮に使われてるんだね、、、

本当に毛皮については色んな考えがあって難しい問題だけど私のブランドでは毛皮製品は一切作らない方針でやってます

だってこんなチンチラちゃんを着てても素敵だとか思えないし自分のデザインの為に犠牲になるなんてそんなことは出来ないからね

フェイクファーもびっくりするくらい触り心地が進化してるのでリアルな毛皮よりも是非フェイクファーも検討してみて欲しいな〜

ってまだまだ夏だけどチンチラみてたらそんなことを伝えたくなった

もっとファッションはフェイクファーの方がおしゃれって流れになるといいな〜

LOVE チンチラちゃん