{6FE8856D-D4AB-424C-A63F-4ED1386C848F}

夕方にライチの手術が無事に完了しましたおねがい

土曜日に歩き方がいつもと違うな〜と急いで動物病院で診察してもらったんだけど特に問題ないってことで帰ったんだけど



帰ってからもやっぱり歩き方が違うかな?って思って

日曜日に精密機械がある大きな動物病院に行ってみてもらったんだ

だから赤ちゃんおちびーぬはおばあちゃんとお留守番してもらっててね




大きな動物病院での検査で手術が必要ってことがわかりその日の夕方から手術に備えて入院してたんだ涙

心配すぎてblogにも書けず、、、

急なことでびっくりしちゃってね

症状は初期だったから手術自体は簡単なもので済んだんだけど少し遅いと大変だったみたいで

今回のことでセカンドオピニオンを聞いて本当によかったと思ったよ

ライチはさかもとに会えず大分不機嫌みたいだけど

{922E0374-ADE3-480F-8919-78DD66ACD1A0}

ネコたちは赤ちゃんおちびーぬのお兄ちゃんとお姉ちゃんで大切な家族だよ〜

ライチ待ってるにゃ〜