{B4C9FC39-3057-4F1C-8669-ED70B7BFAB59}

selva secretaの新作コートが発売開始されたよ〜

毎年大人気のワンピースみたいなシルエットのフレアコートのアルパカバージョン


{075CF030-EE9B-4C44-8E10-18BE20FB4CFA}

日本の生地屋さんのアルパカ混のウール生地で

裏地もキュプラを使ってる生地がとっても高級な豪華なコートになってます

{DBAFF39A-B23B-42D5-9D49-BBBA11B163D5}

裾スカートがフレアなっているフレアワンピースのようなシルエットのコートで

内側にスナップボタンがあって外からはボタンが見えないエレガントなイメージで、スカートにボリュームをもたせた可愛らしいコートになってるよ〜


{FDCEDBFD-3680-4D5E-9401-98E6E3DD1B0A}

振り向くときに裾がふんわり広がるんだ〜

{2D12E8C4-9742-41C0-842B-2F9B25C11FC3}

ベルトは5つ穴でウエストの絞りを調節可能になります

{D46C4EE7-E259-496F-A517-F402E26C0FCB}


{F5B1AC90-CCDC-4122-95B1-3A938D44F369}

アルパカの毛は細く艶があり高地で厳しい環境に適応してきてる為 暖かく、なめらかで保湿性に優れているんだ〜

生地感もとても綺麗なんだ

{CFEE7070-4ED4-435C-AB71-E9916D8B0BD7}

サイズは2サイズで

私は156cmでFREEサイズを着ていて

160cm以上ある方は丈が長いLONGサイズがおすすめです

詳しいサイズ詳細はANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜