selva secretaの新作スカートが発売されたよ

この間発売したジャンパースカートと同じ生地のスカートバージョンおねがい

【selvasecreta】HONEYBEESKIRT(red)

{724CA68E-AF80-4BBE-B97C-3377F577629A}

このハチ柄の生地について問い合わせがあったから説明するね照れ

これはイタリアの輸入生地で

イタリアのQUORUM社のハチ柄生地を使用してます

{06B6DB49-4F72-4954-92BE-EF3648F31CE5}

これが品番です

{01854920-3A81-4384-88F6-C7FF4F2EE704}

いつも洋服を作るときの生地は生地スワッチを見て決めていて

生地を決めてから洋服を作ることがほとんど

この生地にはどんなカタチがいいかな〜と考えて
洋服のパターンを決めてデザインしてるんだ

{2E748D1E-3B6C-4EEB-BA74-BEE8CE2507EA}

生地屋さんのサンプル生地から選んで

{B2791365-ADB5-454A-8780-8902A4426F80}

パターンっていう洋服の型紙を作って

{CA5A887F-DF20-4689-8C32-3B6558175A4F}

トワルチェックっていうシルエット確認をして

{915E8A56-98BF-4E13-A0D0-9CA029EA1AFA}

それからサンプルを作ってるんだ〜

生地は日本やヨーロッパの生地屋さんから買っていて生地屋さんの生地はアパレル会社だとだいたい同じ生地屋さんだからたまに他社と偶然生地が同じってこともあるんだ〜

この生地は日本の生地屋さんでは見たことがない派手だけど可愛くて高級感があるジャガードの生地で素敵なんだ〜


{51226579-A9AE-4F69-A335-16F52D564E98}



色は全部で3色展開


{68CDD7FC-BC75-4AA2-A81B-A76D41F4D530}

サイズ詳細はANTIMINSSのWEBにあるからよかったらみてみてね〜




selva secretaラフォーレ原宿OPEN

期間限定 LIMITED SHOP

2016.11.26(土)〜2017.1.31(火)

OPEN
11:00〜21:00 every day
ラフォーレ原宿

時間があったら是非遊びに来てね〜