{27C3ED6F-F651-4706-97AC-5DA6234AA0F2}

朝から病院行くのに財布がない~って大騒ぎになったの

先週水曜日までは確実にもってて、それ以降はクレジットカードとバッグにそのまま入れてるちょっとの現金でしか生活してなかったから

大阪にも財布をもっていってなくてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも財布の中に診察券も保険証もキャッシュカードもあるのにどうしよ~注意注意注意

朝から2人で家も車も探したけどみつからず。。。

アレクが犯人探しをしはじめたと思ったら

パカ

{9C3B5964-DF41-41BD-82FB-6C13A9245845}

、、、

{BA338ACE-5DB1-4217-AD24-E2EE6EFA09B4}

アレクくんこれは何ですか~?えーえーえー

ダッシュボードに入れたのアレクでしょ~‼️

色んな人を犯人扱いしてムキームキームキー

結局アレクが犯人だったよ~プンプングー