{1282475E-3CF1-4B78-8E5E-4DD2A2474CA1}

ユニバーサルスタジオジャパン楽しかった~

{F3CA9FA6-3B41-4614-9DC9-7248473C78E9}  

耳ひっぱってくるアレクプンプン

やめてよ~ハッハッハッ

ユニバーサルスタジオに新アトラクションいっぱい出来たな~

{43B53C26-55DB-4B09-B1CA-CA3B6AF005C9}

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのアトラクションの近くを見たり~

{E429F350-AD34-4C15-B965-FEC4A763525E}

パーク内をアレクとぷらぷらしたり

{7CBF23DA-BDE0-4218-88A2-E1BF7647B404}

コーラボトル作ったり

作ったボトルすぐアレクに飲まれちゃったりえーえーえー

{A01D108E-4221-4B19-861D-FB68B626D274}

フライングダイナソーっていうジュラシックパークの新アトラクションにも乗ったんだ恐竜くん恐竜くん恐竜くん

{37C5189F-B4B4-4E65-A2F4-E92ACA687857} 

フライングダイナソーは本当にこわかった~‼️

{57656192-81FA-4503-BB62-43A6FE1A3BEB}

スヌーピーと記念撮影もしたよ~

スヌーピー大好きだからるんるんラブラブラブ

{C25BD806-E18A-4CDF-8F64-259255461D12}

急に雨が降り出したから

ミニオンズの傘を買ってみたんだおねがい

雨の中

ハリウッドドリームライドっていうジェットコースターで雨でびしょ濡れ

{6A96745B-916F-4F53-8955-D00F4D3211F9}

ボサボサびしょ濡れでやば~

アレクのお気に入りのミニオンズを飼って

{66261DBD-D660-4ADC-B51F-86229A3064CB}

親子みたいになったよ

{FF212FAD-4AF2-4083-AEFF-6DD574DD5159}

すっごく楽しかった~照れ

{514B6784-0412-4F35-A8E9-CD042B6153E4}