{9281DDA8-4D17-468F-9DDC-679E6D8571DF:01}

12/31から行ってたロサンゼルス旅行の楽しかった思い出まとめ~

まずは飛行機の中で1/1を迎えたからカウントダウンを飛行機で富士山

{D2B9BC07-915D-4DD8-9EDC-14D86CD6E581:01}

そしてアレクからのサプライズでネットで勝手に座席変更したビジネスクラスでのびのびと過ごすアレクと

請求書がいくらになるのか恐怖のなか
ロサンゼルスに到着!飛行機

{9874D45C-D570-4670-A196-30E9ED9FCB79:01}

時差で12/31の夕方に戻るニコニコ

またカウントダウンをロサンゼルスでするよ!

{7BD5ED6B-C809-4959-8CB2-F54694BEBBB6:01}

ハリウッドにあるホテルに行ってスターウォーズとジョーズの服を着てハリウッド映画気分を満喫しながらハリウッドぷらぷら

{0A3E1648-FA82-49C5-936C-9388165367CD:01}

屋台ホットドッグを食べたり

{7D5B36C8-2AC1-442A-8F18-14881462D967:01}

ハリウッドっぽいターミネーター

{6A66C46E-6202-4450-8453-8526EE74E8FA:01}

プレデター

{B0624D3B-99C5-4EBA-B5E9-FF79F04F199D:01}

アカデミー賞と記念に写真

{D656DFEB-88F5-4FA4-931E-5882800069F6:01}

あとガイドブックでよくみるハリウッドスターの名前があるストリートをぷらぷらしながら

カウントダウン待ち

{E3283BF5-0FE7-4546-A078-7DA9278B9B8E:01}

カウントダウンは期待してた派手なアメリカっぽい花火やお祭りっぽいかんじはなくて、シンプルなかんじだったからホテルに戻ったよ笑

次の日からのプランを考えてたらアレク寝ちゃった

これが1日目

{1ACA7026-7B1F-4D41-99F0-DA5CFA61A28B:01}

続く