ANTIMINSSの店頭&WEBに新作いっぱい入荷しました~チャビースカル!!



川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba


3yearsANNIVERSARYデザインのMEXICANスカルTシャツ !!


切りっぱなしのデザインで、プリントはあえてはみ出しプリントしているので、


Tシャツを脱いだ時にANTIMINSSって文字が現れるようにしました☆


生地はオーガニックコットンを100%使っていて、シルエットにこだわった日本製のTシャツです。



生地の素材のオーガニックコットンとは

農薬や化学肥料を2年以上使用していない健康な大地で手間ひまかけて作られた

有機栽培のコットンになるんだ☆


肌に優しい素材ですキラキラ



あと、定番のGuadalupeTシャツに新色も登場\★/



川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba


こちらもMEXICANスカルTシャツと同様に

オーガニックコットン生地のMADE IN JAPAN製品☆


ブラック地にカラーのGUADALUPE プリントをしたのは

何気に初登場なんですヨ(・∀・)




川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba

これはチェックガーゼガウン!


季節の変わり目のちょっぴり肌寒い時に


さらっと羽織れるチェックガーゼガウン(GREEN)


フリンジ部分は1つ1つ日本の職人さんが手作業で作っているので、


とっても手が込んでるんですよキラキラ


後ろでウエストが絞れるので自分に合ったシルエットに調整可能ですキラキラ



川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba


あとね、こっちもガウンなんだけど、


もうちょっと薄手の素材が違うタイプ


ブラックガウン

ブラックのシンプルでいろんな服に合わせやすいです~☆


これも日本製~キラキラ




他にも復刻デザインとか新作がもっとWEBや店頭に入荷したので


ぜひcheckしてみてねハート♪☆




チャビースカルANTIMINSS WEB SHOPチャビースカル

PC    http://antiminss.jp/

MOBILE  http://antiminss.jp/mbp/index.html?

チャビースカルANTIMINSS渋谷本店チャビースカル

東京都渋谷区神宮前5-29-10

OPEN EVERYDAY 12:00~20:00