blogおやすみしてて

ごめんね~ヽ(+∇+)ノ



ここ何週間かメディアのお仕事が多かったから

その間にやることが溜まっていた
社長業のほうの打ち合わせや、資料まとめとかしてたよ(っ´Ι`)ノ



地味な作業ばかりだから

blogに書くことが決まらなかったよ長音記号1メモあせる




でも
MARONの新しい店舗の内装を考えたり、

antiminssのオフィスの内装を考えたり、


楽しみなこともいっぱい(・∀・)ドキドキ



きょうはカーテンオーダーをしたり、家具の大きさをはかったり←やっぱり地味かなヽ(ΘェΘ)ゞ


そんなかんじ!笑


最近の趣味は24をみることだよドキドキ

24はファイナルシーズンから観はじめたばかりで、




まだ8巻までしかみてないけど
ちょーはまってます!CDドキドキ
川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-110221_211341.jpg

クロエが好きだなアップ


みんなも24観てたりする!?