みんなからの質問の返信ですー


ランダムなので質問順じゃないけどごめんね!






新しく始めたい趣味とかあるかな?


→最近始めた趣味?でTSUTAYAディスカスはじめたよ


  家に届くし、DVDレンタルでよくやっちゃう延滞がなくなったから便利~








のぞふぃすが社員さんを採用するときのポイントとか聞いてみたいかな?教えてくれたらうれしいです(^-^)。


→最近はビビッと来た人を採用していますよ!


 あと、面接時にスリッパ揃えたりするかとか、ちょっとした細かい気配りができるかの行動は見るかな!笑










・HARIBOゴールドベアの中でのぞふぃすが好きなフレーバーはどれですか(色でも良いです)?

→黄色いクマが1番好き


 




よかったら使ってる香水教えてください。



→最近はクロエだよ






ANTIMINSS本店に行ったら.どのぐらいの確率でのぞふぃすに会えますか?(^o^)/


→最近は週2日位いるから7/2くらいかな?でも開店から閉店までずっといることはないから


 たまにかな?? 今週6日のイベントは100%います(°∀°)b




サッカー選手で好きな人は誰ですか?

応援しているクラブやチームはありますか?


→好きな選手は日本代表の本田選手と、長友選手と、松井選手です


 あとアルゼンチン代表のメッシ選手のblogは楽しいからよくみてるよ



  特別に応援しているクラブはいまはないかな(・∀・)











ではではいまから
あっとおどろくTVに出演してきますドキドキニコニコアップ




see youキラキラ






「AKB48」卒業翌日に40万円で起業しました。 アイドル社長/川崎 希


¥1,365

Amazon.co.jp