こんばんわっ三日月お星様*


(°∀°)b ♥akn♥♥akn♥






きょうは、



打ち合わせが終わったあと


ポーズ yoga yoga がっこうレッスンがっこうえんぴつキラキラ




いったよんっキラはぁとjhbukyキラはぁと








ヨガの服装は…



↓↓☆




川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-20090616205350.jpg



こんなかんじハート2こ (゚∀゚*)ノ キラはぁとキラはぁと


yogaパンツに



ウッドストックスヌーピースヌーピー TTシャツハート







yogaパンツはカナダで留学してたときに


買ったんだよハート②↑






その時カナダカナダでは


yogaするときのパンツを



街中で履くのが流行ってたから



別にyogaしないのに


yogaパンツは持ってたのウフ(´∀`*)笑






クローゼットの奥に眠ってたのを


思い出して ひっぱりだしたのだっっ!!












って留学してたこと


blogで書いたことなかったかも(・∀・)ひらめき電球






15才から1年ちょっとカナダの学校学校に留学してたんだカナダキラはぁとハート♪☆




メイプルシロップメイプルシロップメイプルシロップハート♪☆の有名な国だよ(°∀°)b ハートハート












まぁーそんなかんじで



今日はmineral wateryogaヨガkirakria*をして



健康的になったのですっ!!←勝手に話はyogaに戻ってます(´∀`)











yogaのあとは、



ちょ~ヘルシィー天使な気分になるので





健康的なものを食べます野菜kirakria*













例えば、



川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-20090616231332.jpg


サラダとかサラダやさいサラダ星星←妥当でしょ笑





豆腐入りねウフ(´∀`*)ハート豆腐











あと、



↓↓☆



川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-20090616230306.jpg

apple*りんごジュースapple*ドキドキドキドキドキドキ



これね、


りんごジュースより りんごジュースなのっ!!!!





100パーセントの りんごジュースより



THE♥akn♥林檎!!って



かんじの味だよりんごりんごりんごリンゴ





“のむ”りんごって名前どうりだよ長音記号2( ´艸`)seisei








あんまり売ってないけど


売ってたら飲んでみてちょcocktail*(・ω・ノ)ノ!












あと



メインの


↓↓☆




川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-20090616233617.jpg



お蕎麦年越しそばめんつゆ( ´艸`)星星





egg.たまごで たんぱく質もgetキラはぁと箸











と、



とても健康的な1日となりましたっハート②sei


(/ω\)








わぁーぃるん♪LOVE↑








そして、またまたANTIMINSS SELECTION スペイン十字架ペンダントトップ ( シルバー)が


完売しましたハート





ありがとうございましたウフ(´∀`*)!!!!




ANTIMINSS SELECTION スペイン十字架ペンダントトップ  も新しいデザインが


また何個か新しくHPに載ったので





みてみてちょキラはぁとCareBears+゜ハート


(°∀°)b クラッカー








PCP.C* http://antiminss.jp/



ケータイケータイ http://antiminss.jp/m/








いまから店長日記更新して


ねまーすねむぃ・・おねんねするー!三日月


o(u_u)zZZ






朝には更新されてると思うから


気が向いたらみてみてちょハート♪☆(・ω・)/







おやすみ野菜carrot*キャベツ ←最後までヘルシィーはぁと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ひらめき電球でしょワラ