はいっn





最近お気に入りの


「* the closet 」*  bagキラはぁとケアベアキラはぁと





↓↓☆



川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-20090614225620.jpg



フリンジが付いてたり、


何気にハートハートハートが付いてたりな




デザインで



意外といっぱい荷物入るとこがスキぃ↑(/ω\ハート)







今日は


BAGの中身を公開しまっしゅハートハート←カード学園っぽいでしょ!?にゃ









まずは、



↓↓☆



川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-20090614230423.jpg


メイクポーチporch*




鏡鏡




大っきなメイクポーチは、家にお留守番させて~



ちっちゃいのしかカバンに入れとかないのCareBears+゜kirakria*





ポーチには、グロスとパウダーと目薬くらいしか


入ってないよ!!




鏡は無印のアルミっぽいのに「 n 」 って


スワロのキラキラつけてるよんっ音符ケアベアキラはぁと









そして~


↓↓☆




川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-20090614230524.jpg



ヴィトンマルチ白mf*財布ハート② 



もう5年くらい使ってるんじゃない?!って



くらい





ずーーーっとこれですmf*ハートハート






何回か買えようともしたけど、


結局これが使いやすいの長音記号2seiかみなりかみなり






でも財布って1年に1回変えたほうが


金運がよくなるらしいよ笑






そろそろ変えたいな… オレンジハート


m(u_u)mハート







次は~


↓↓☆




川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-20090614230359.jpg


手帳ハート♪☆メモ





ちょ~~~~ぉシンプル!!!!!!





シンプルすぎる気がする笑





なんか大人っぽい手帳に憧れて


今年は超ビジネス用の買ってみたのpencil*メガネ






いままで使ってたキャラもののより


中身が凄く充実してて


使いやすいー(。A。)!!!









そして最後は~



↓↓☆



川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-20090614230759.jpg


カメラデジカメと ipodiPODキラはぁと



デジカメは可愛いから


とりあえずBAGに入れといてー笑





ipodは移動時間とかによく聴いてるよんiPod音譜





あとはいろんなものが


ごちゃごちゃに散乱してるよ( ̄∇ ̄+)kirakria*笑





BAGって日によって変たいけど、


中身全部移すのめんどいから



1週間くらい同じの使っちゃうエヘ☆





違うのに変えるとぜったい忘れ物しちゃうんだもん(。>0<。)笑











そんなかんじで



今日めっちゃblog更新した↑*アメーバ





ほんとはもっと更新したいんだけど、







ココまでにしときまっしゅkirakria*ケアベアハート♪☆









おやろすみすぅ~顔ねむぃ・・おねんねするー!