旅の友達


〈iPod〉ちゃんドキドキ

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-090309_161541.jpg


きょうはBAGの色に合わせてピンクをチョイスしたよっ音符ラブラブ

iPodなんだかんだで5個くらいもってる笑

よく失くしちゃうんだよねヽ(ΘェΘ)ノ

でも1年後とかに
ずっと使ってないBAGからでてきたり…ヒヨコ

でももうホントに失くなっちゃったコもいくつか…しょぼん


このコはね、
1回洗濯機で洗っちゃったコなのビックリマーク

洗ったあとは 画面半分真っ黒で
もうダメかな┐('~`;)┌って思ったけど



洗濯物といっしょに干したら
だんだん真っ黒の部分の面積が減って
2週間くらいで完全復帰した ツワモノッビックリマーク


だからいまはたくさんの
iPodのなかから
色とかを
その日の服装にあわせて
日替わりiPodなのだっo('∇'*o)音符音符音符

あっ聞いてるのは
だいたい洋楽か流行りのかバンド系雷
バラードかクラシック以外だったら
なんでも聞くかな?


私、1人でひま過ぎて
たくさんblog更新しそう笑
いちよ仕事で行くんだけどねひらめき電球


ANTIMINSSの打ち合わせでねヒヨコ

都内だけじゃなくて
、遠くの工場もみてみよ-かなみたいなひらめき電球



次は なに話そ-かなヽ(ΘェΘ)ノ