新しく始める ブランドの名前は…






「Anti minss」ですッ流れ星








Anti minssでアンティミンスって読みます










このブランド Anti minssのコンセプトは、




“Rock spiritual sexy”






デザインはちょっとハードな、


でもハードのなかにも繊細な


1部1部 意味があって凝ったデザインになってますチャビースカル★a






生地やプリントの質感も全部


たくさんの生地の中から




そのデザインの世界観に合うように


選びました?akn?にゃ






のぞみ自身、以前イメージガールをやっていたブランドでTシャツ


の色のみはプロデュースしたことはあるんですが、




はじめて1からデザインをしたり、工場選びに行ったり、


グラフィックデザイナーさんと話合って




デザインの直しをしたり




ほんとに ほんとにはじめてな


ことばっかりヽ(*'0'*)ツ








いまはまだHPなどは作成段階なので


まだないんですが




これから完成したら




みんなぜひみてねッハートハート








いまね、




どんなかんじのデザインがあるのか




まだサンプルとか、デザイン画とかしかないんだけど


ちょっとだけ公開ッ(σ・∀・)σ!!






これ






川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-DVC00036.jpg




これは NEWYORKのアクセサリーブランド “Front Row NEWYORK”と




Antiminssのコラボのアクセサリーの


サンプル☆彡




スカルのネックレスでmens・ ladies共に使える


デザインだよッjewel*






あとは、


↓




川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-DVC00021.jpg




ロゴの文字を 裏と表 背中合わせにしたかんじので


“T”だけ 


cross十字架なのおっきな愛2












そして、


↓☆

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-DVC00014.jpg




この絵は “virgen de guagalupe”っていって


メキシコメキシコで最も敬愛されていて、守護者とされているシンボルだよチャペル




これは凄い綺麗で、絵には


みえないんだけど 




グラフィックデザイナーさんの知り合いの画家の方に


私のデザイン画とイメージとかを


伝えて 描いてもっらった絵なのッッ(〃∇〃)ハートハート




よくみると手がハート型をつくってるの音符












そして、最後は


↓☆

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-DVC00022.jpg






このオレンジオレンジ星!!!




これが1番 デザイン直しが多くて大変だったの!!






星のカタチとか “Made in minss”の字の雰囲気だったり




なんだかんだで15回くらいデザイン直したの!!*




 




のぞみが描いたイメージ原画は… オレンジ







川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」by Ameba-DVC00028.jpg




こんなかんじでヽ(;´ω`)ノ笑








とってもわかりにくい絵なんだけど、


 


それを自分の頭のなかのイメージに近づけるのは


とっても大変だったよ(。>0<。)




星は子供の描いた落書きっぽくして


オレンジはグラフィックで自分のイメージ通りいかなっくって




自分でカメラを手にとり


撮影したオレンジなのぽわわん*オレンジ










Anti minssは、mensっぽいデザインが多いんだけど


ユニセックスなので


男女とも着れる サイズ展開だよにゃ








そんなこんなで


発売イベント日 3月1日(日曜日)が


近づくにつれて




緊張MAXだよY(>_<、)Y




AKBを卒業して 初のイベントだし、


なんだか 眠れない日々が続きそう笑






イベントの場所や 詳細は


決まり次第 ブログameblo*に書くので




みなさん ホントに本当に


時間だあったら 来てくれたら 嬉しいですm(u_u)m☆






長くなっちゃったけど、


最後まで読んでくれて ありがとうLOVELOVE