この度、






川崎希は AKB48を




2月いっぱいで卒業することを決めました!












卒業を決めたのは


自分で新しいことに挑戦したいという


気持ちがあり、




そして そのことに全力で


取り組みたいとおもい


決めました








新しくスタートしたいことは、


アパレルブランドを立ち上げることで




3月から本格始動していきたいと思い、


いま、2月に卒業 しようと思いました








卒業後もブランドと共に


スカイコーポレーションに所属し、


グラビアなど芸能活動を続けるので、




これからも応援してくださいハート








そして、3月からスタートする


ブランドは




3月始まってすぐスタートします!






3月1日に発売イベントをするので


来てくれたらホントに嬉しいですッ






3年間AKB48で学んだこと


得た経験を大切に


これから新しい夢に向かっていくので




皆さん応援していただけたら


嬉しいです







2009.2.9 川崎希