川崎希が…




















ソロトレーディングカードを…






















発売することになりました-!!!!!
ε=ε=(ノ≧∀)ノ☆*.:*:.。.:  *







わぁ-ィσ(≧w≦☆)っ★ドキドキ



発売は2009年1月24日だよ♪ラブラブハート

詳しくは《さくら堂》さんのホームページみてね☆




撮影風景は

こんなかんじ




今回の衣装ぜんぶ自分で決めたのっ!!!


やりたいこと
ぜんぶやらせてもらって
ハッピー ♪ハッピー♪



衣装ちょ-可愛いよッ!

ネコとかはスタイリストさん手作りなの♪



あとね-、



タイトル

【 dulce secreto 】
ドルチェ セクレート

はスペイン語で

《秘密のお菓子》って
意味なの♪



タイトル考えてるときに


秘密っていいなぁ~って
思って



あと衣装の色がフランスのお菓子みたいだったから

フランス語っぽい
〈ドルチェ〉にしたら


実は〈ドルチェ〉はイタリア語だったってゆ- (-∀∩)笑


だから
何語にすればいいかわかんないから
ここは大好きなスペイン語に統一したの(。・∨・ハート


スペイン語だと
《dulce》=ドルセって 読むんだけど

ドルチェのほうが可愛いから
読み方だけ ドルチェにした♪







とゆ-か ドルチェって読んでください (・ω・)b笑







こだわりに


こだわった

1stトレカ…♪






みんなぜひぜひ
集めてみてください(*´∀)ノ⌒£ονе☆