公演おわったよ長音記号1ドキドキ




たのしかった(。・w・p *ラブラブ








きょうの楽屋の様子








あみなと2ショットッ♪

あみなが鏡にもう一人いるから3ショット♪!??笑


みんなで
メイク中 (・3・)ノドキドキ









そして公演後の

お楽しみッラブラブ!!


チカリーナと
《ハーゲンダッツバニラアイスwithアップルシナモンソース》time長音記号1!!!ドキドキラブラブ




アップルシナモンソースは
スタッフさんが手作りしてくれたのドキドキ


優しいよね♪(//▽//)ドキドキ





チカリーナはこのblogに
初登場かも(。・∨・


チカリーナはね、
サル飼ってて

サルの写真みせてもらったリーナ♪(゜▽゜)ドキドキ





やばい可愛いよねε=ε=(ノ≧∀)ノドキドキドキドキドキドキ

のぞみもサルが欲しくて
よくペットショップで
探してるの!



フィーリングがあった
おサルちゃんがいたら
飼いたいな-(σω-)。о゚ドキドキ








P.S.
みんなデジカメの画像のやり方教えてくれて
ありがと-!!!!!

やっぱり難しくて一人じゃできなさそうだから
こんど事務所行ったトキに
スタッフさんに教えてもらうね ⌒(・ω・)b

教えてくれて本当ありがと-☆彡*.:*:.。.:  ヽ(゜∇゜*)£ονе☆




あと、みんなのなかにも
機械オンチさんがちらほらいて

同じだぁ-笑
って安心しました(8´v`)8゙ドキドキ



やっぱり機械は難しいよね~(/Д\)~

ちゃんと説明書読めばわかるんだろうけど

説明書も難しいんだよねー(=◎∇◎=)~☆







ってことで

きょうのblogは楽屋バージョンだったよんドキドキ





みんなおやすみぃ☆ (。ω`)ノ`

good night!