season5から
早? 1ヶ月。




ついに、












ついにseason6レンタル開始!!!!!






ってかんじ? (-∀∩)笑


みんなもうこの企画終わっちゃったと思ったかな?

質問返し〇(*≧∇*)о






ほんと、しばらく返せなくてごめんね~~(/Д\)~


キャンペーンだったり、
レッスンだったり、熱だったりで

すっかり1ヶ月も経ってしまいました┗(´ヘ`;)┛



ごめんち~(/Д\)~




まぁ今回も少しづつになっちゃうんだけど、
みてぴくりん♪




では

season6 スターート!!!!!




★日頃よく飲む飲み物は?
A.ウイダーインゼリーの青いやつと、
コーラと 爽健美茶と
ミネラルウォーターかな?

ミネラルウォーターは最近けっこう飲むようにしてますッ♪(σω-)。о゜






★マンガで1番最強と思うキャラは誰ですか?


A.名探偵コナンの
コナンかな(。・w・p *

昔、名探偵コナンのアニメのオープニングかエンディングの曲が流れてたときに
コナンがパラパラしてるのをみて、最強だなって確実しました (゜エ・g)ミ゜x・ ☆





★のんちゃんはギャル男好き?

A.コナンがギャル男に入るなら好き♪笑





★何カレーが好きですか?
A.インドっぽいカレーが苦手だから

日本のスーパーによく売ってる溶かしたらできるような カレーが好きッ☆彡*.:*:.。.:  ヽ(゜∇゜*)

味は中辛くらい♪





★好きな異性のタイプと、ブウとセルどちらが好きか教えてほしいです

A.セルのほうが好きかな~(。・∨・

でもセルのね、第二段階くらいは好きじゃない笑

ん~好きな異性としてみても
セルのほうがいいかな-?

悩むとこ┗(´ヘ`;)┛








★新しいキャッチフレーズを教えてください

A.きょうものんびり
の~びの-び のぞふぃすです♪(。・∨・






★ウ゛ィジュアル系バンド好きですか?

A.好きですよ-(σω-)。о゜

ん~どこからビジュアル系になるのかよくわからないけど

ipodには LUNA SEAさんや X JAPANさん、
ペニシリンさんとか入ってる♪





★好きな男性の仕草は?

A.あのね-、
たぶん女の子の8割くらいはわかってくれると思うんだけど、

仕事中とかで手がふさがってて、携帯電話を手で持てなくて、肩をちょっと上げてケータイ押さえて
はなしてる仕草!


わかるかな?笑






★運転免許とかもってる?
A.もってないの~(/Д\)~

ほんとに取りたいんだけどね-。

取りに行こ-
取りに行こ~ってずっと
思ってるんだけど
行けないタイプ





★1日の中で好きな時間とかありますか?

A.朝は苦手だから
夜かな~

でも夜すぎるのも眠いから 10時くらい♪




★公演中の MCはどういうトキに考えますか?

A.みんなで公演前になんとなく話したり、
人がMCで話してるあいだになんとなく(σ゜ー゜)σ





★メイクのこつや、使ってる化粧品教えてください☆

A.メイクは肌重視だから
その日によって肌にあった色のファンデとか使うことかな(。・w・p *

ファンデの下地はローラメルシエで

ファンデは、
ナチュラルにしたい日とか寒い日は保湿力重視で
RMKのクリームタイプの 102 で

撮影とかで肌を完璧に綺麗にみせたい日は
ローラメルシエのシルククリームのベージュアイボリーかな♪






season6はこのへんで♪


to be continue!
続く。