渋コレ終了長音記号1ドキドキ



ファッションショーとか
はじめてだから
めっちゃ緊張したよ(=◎∇◎=)~☆キラキラ


ファッションショーにでたり、
POPTEENモデルの吉田愛璃ちゃんと2人でMCを

したり、

ほんと楽しかったです(σω-)。о゚





愛璃ちゃんは年下とは思えないくらい、めっちゃしっかりしてるコなの(。・w・p *ラブラブ

来月にCDデビューするんだってべーっだ!ドキドキ





そして、小悪魔agehaモデルさんたちや、
JERRYモデルさんなど
たくさんのモデルさんとも一緒にショーができて
happyだったよん音符







本番前に撮ったきょうの衣装っ音符



のぞふぃすはめちゃデカいリボンつけてたのよん(σω-)。о゚ラブラブ


ショーの様子もblogに載せたかったんだけど
バタバタしてたから写真取れなかったのだ☆(。m、)ノ