★たぬきそばと
きつねうどんどちらが好きですか?

A.きつねうどん! ⌒(・ω・)b






★のぞフィスの小さい頃の夢はなんですか?

A.セーラームーンになること♪









★今後出てみたいテレビや仕事ってなんですか?

A.
世界まる見え
と 世界不思議発見と
世にも奇妙な物語かな♪


世って字ばっかりだね笑

でもこの番組は小さい頃から見てたから本当出れたらハッピーです☆ (。ω`)ノ`







★黒髪にする予定はありますか?

A.未定(。・∨・笑







★資格って何を持ってますか?

A.英検と
そろばん検定と
スキューバダイビングの免許かな (q∀★

車の免許はずっと
取りたいって思ったまま
教習所行く機会を逃し続けてるの~(/Д\)~









★もしトークショーをするとして司会進行をメンバーに頼むとしたら誰に頼みますか?

A.ガオー!!!!!
花ちゃん (・3・)ノ







★プリズンブレイクの他に見てみたい海外ドラマはありますか?お勧めはスーパーナチュラルです

A.ノゾフィスもスーパーナチュラル大好きッ!
兄弟系のドラマが好きなのかも笑

LOSTとか見てみたいかな(8´v`)8゛










★プリズンブレイクで1番好きなのは誰ですか?

A.マイケルスコフィールド〇(*≧∇*)о

あとマホーンも気になるキャラクターかな(・ω・)






★男のファッションはどういう系が好みですか?

A.DIESELとかのカジュアル系は自分も好きだから
気になる(='∀')人(^∀'*)









★男性のどこにひかれますか?

A.手 ⌒(・ω・)b







次回作
シーズン4もみてね (・3・)ノ