みんなからの質問をランダムで返していくねっ♪ラブラブ

質問が★で
答えがAね♪




それでは
Start!!!!!☆ (。ω`)ノ`








★好きな香水とかありますか?


A.あんまり香水しない派かも☆ (。ω`)ノ`


前にblogで割っちゃったっていった香水はけっこうお気に入りだったな♪
PLAZAとかで売ってる
髪の香水だよ♪

あとbodyshopのバニラの
においが好きかな(。・∨・



でも最近は、ダウニーのスプレー服にするくらいかな?



なんか通りすがりに
ほんのり洗剤のにおいするのっていいな~って
☆彡*.:*:.。.:  ヽ(゜∇゜*)







★好きな音楽を教えて!

A.これはすごく多かった質問!

洋楽ではJOJO、 The Cranberries 、sean paul、Rod stewartかな- (q∀★

Rod stewartは寝るときいつも聴いてる子守歌みたいなかんじ笑

これ聴くと寝れるってかんじなのっ!笑



あとAKBで好きな歌は、
confession、ヒグラシノコイ、faint、ロマンスイラネ
かな-(。・∨・

この曲たちは衣装も含めて全部好き!!〇(*≧∇*)о



でも、このなかでも
いちばんを決めるとしたらやっぱり【faint】かな ⌒(・ω・)b











★好きなブランドはなんですか?

A.好きなブランドは、
最近は【language】ってところがダイスキっ♪

あと【snidel】とか【GILFY】とかとか…




いっぱい!笑








★ノゾフィスの推しメンを教えて!

A.この質問もすっごく多かった!!!!!

あんまり考えたことないけど

チームAでは、はるなで
チームKでは ともーみで
チームBでは 米沢ちゃんで
研究生では 畑山ありさちゃんかな(。・∨・
















って
いまなんとなく頭に浮かんだだけだから
あしたには気が変わってるかもだから
あんまり気にしないで笑





★ノゾフィスって実は頭いい子ではないですか?

A.気づいちゃいましたか (-∀∩)笑







★好きなお笑い芸人は誰?

A.アンタッチャブルの山崎さん!




★シャンプー何使ってますか?

A.れいにゃんから
こないだもらった
エンジェルハートです ⌒(・ω・)b



リンスもボディーソープも
ぜんぶ!





★あえて芸名にするならなんて名前にしたいですか?

A.ノゾ・ディゾン






★DVDの発売とかはあるのかな?

A.よくぞ聞いてくれましたっ♪
来月、10月20日に発売します!
今回は、前回とは全然違う雰囲気のDVDになったのでぜひチェックしてね(*´∀)ノ⌒£ονе☆





★のぞフィス!のぞフィス!
所長来ましたか?
昨日から見当たらないんですが…


A.あ~
さっき あっち行きましたよ (・3・)ノ







★ピエリ守山店のイベントの福袋の中身って女性服ですか?

A.女の子の服です♪
あとの詳しいことは
よくわからないんだけど

楽しいイベントになるようにがんばるので
みんなに会えるの楽しみにしてますっ♪  ヽ(゜∇゜*)










きょうは
ほんとに少ししか返せなくてごめんねo(><)o

少しずつだから時間かかっちゃうかもだけど

更新するから
またみてね(σω-)。о゚