!(。・∨・

きょうの公演で戸島花ちゃんの生誕祭をしたよ(*´∀)ノ⌒£ονе☆

まだちょっと早いけど花ちゃん20才のお誕生日おめでと-!!




とゆーわけで花ちゃんとの2ショット ⌒(・ω・)b



2ショット…(゜o゜)\












2ショット?((σ□。)

あれ…花ちゃん見当たらないんだけど!?(ノ><)ノ




花ちゃんが今日の主役すぎて いそがしくて
なかなか写真がとれなかったんだよ( ̄Å ̄゜)oO○

だからずっと携帯片手に
花ちゃんを探し~
探し~


















みーつけた!☆(゜▽゜)
っと。


これはやっと撮れた
戦利品なんだよ-(8´v`)8゙

あわよくば ゆかりんとの2ショットで
今日を締めくくろうとしてたところだよ笑 (・3・)ノ

花ちゃんがいそがしい
バースデーを送っていてなによりだね♪

花ちゃんこれからもよろしくね(o^-')b

またblogに載ってね♪
LOVE YOU-!