出雲 ゆめタウンの
anneのブースで
トークと店頭販売をしました(。・∨・





島根県にはいったことがなかったので
みんな来てくれるかな~(>_<)


って不安いっぱいなかんじだったけど
沢山の人が足をとめてくれました♪(*´∀)ノ⌒£ονе☆




左のほうにいる赤いチェックのワンピにデニムのベストのが私です


ん~解りにくい?











ではわからなかったという方に!




ねッ わかりやすいでしょ?♪


看板まで作っていただいて本当にうれしかったです♪






そしてこれは店頭販売をしたの図!



私、袋づめ係(*ノ▽ノ))))=3







きょうはドキドキだったけど
島根県の方、東京から来てくれたファンの方、MCの寺崎さん、アンのスタッフさん、ゆめタウンさんのおかげで無事終了しました♪ ⌒(・ω・)b



みんなありがとう!