やはりど~考えても 小物入れに穴開けをして そこにスターターリレーを取り付けるしかない!

 

 

この位置しかスペースが有りません

 

 

ミッションケースから伸びるアース線! 長すぎて収まりが悪いので カットして短くしたいと思います

 

 

ウインカーリレーの取り付けステーも作らなくてはなりません!

小物入れを取り付けるにあたり スペースが無くなり隙間へ納めるしかないので

 

 

左サイドカバー内は このような感じで収まりそうですが まだまだ課題は残ります

 

 

バッテリーやフューズボックスを基準に 取り付けて現物合わせの加工をしているので

ヘッドライトやスイッチは後半戦 その辺りの課題はまだ見えていないので

まだまだこれからが勝負です!