車検が終わった BIG-1 の納車と MT-09さんのオイル交換!

 

BIG-1さんの帰り道に 丁度良い場所に らーめん山藤家!

BIG-1さんとは お店の前で別れ

MT-09さんと ちょっと遅い昼ご飯♪

 

今回は つけ麺赤細麺で頂きました~!

細麺のつけ麺 スープが程よく絡んで 美味しかったです~♪

 

 

そのままMT-09さんと店に戻り MT-09さんも一緒に電車で秋葉原へ~

 

今年最後の VERONICA VERONICO 路上ライブ♪ 

 

 

寒かったけど クリスマスイブに 路上ライブでオリジナルのクリスマスソングで締めくくり♪

 

 

いつもライブでお会いする方々も~♪

 

ライブハウスでいつも戦っている おいらの宿敵? ヒメちゃんも~www

秋葉原の駅前は広い! 戦うには十分な広さでした~wwww