息子と2人で 渋谷354CLUB へ

この日は Novem のツアーファイナル!

 

 

中には神輿まで! かなり祭り色に染まったライブハウス♪

 

 

一番手に Pinch of sruff

牧場の陽気な感じがする 個人的に好きな音楽でした~♪

 

見た事も無い楽器も やっぱり対バンは全部見たい!

 

 

2番手に VERONICA VERONICO

 

 

演奏中に ノリさんが気が―を置き 何やら奥へ!

カツさんの後ろに置かれている和太鼓を叩き始める~

 

どうやら予定外の事だったようで 演奏後にボーカルキーコさんからwww

 

 

低いステージで しかも近い!♪

 

 

クリスマスイブ前夜と言う事で 最後にオリジナルのクリスマスソングまで♪

 

 

最後に Novem 登場!

 

 

ガットギターと三味線のユニット!

 

 

インストの曲はあまり聴きませんが Novem は別です!

とにかくカッコ良く 心地よい♪

 

 

朗読に参加している VERONICA VERONICO のキーコさんも♪

 

 

特別感満載の夜でした~♪

 

しかしここで一つ… 息子よ!

このクリスマス前の賑やかな渋谷… オヤジとライブもいいけど… 早く彼女見つけろ~ww