当日は後半まで受け付けからステージを見ていて

トリの中尾君と藤沼君から ステージ前で楽しませていただきました♪

 

あの時は自分もテンション上がってますし 何より自分が企画したと思えない位

あまりにも信じられない状況になると 実感って無くなりますねwwww

 

今は落ち着いて動画を見られますがwww

 

そして出演者の皆様に 動画を送る為 整理していて

まずはセッションから!っと見ていて

 

何かを始める時 こんなに多くの人達にご協力いただけた事が

凄く嬉しく

企画1人では何も出来ません!

 

場所を貸してもらい 演奏していただき そこにお客さんが来てもらえないと

改めて 初めての企画に携わっていただいた方々に感謝です