日曜日 ちょっと車で高速に乗って出かけてきました~ 八王子方面にw

 

 

向かった先は そうなんです! いるも仲良くしていただいている劇団!

違う違う 激団リジョロの倉庫へ 舞台セットの材料になりそうな物をお届けに!

 

左がリジョロの前田さん 真ん中が私バイクおやじ 右がリジョロの東さん

前田さんが来ているTシャツ カッコいい~♪

 

 

こちらの左は 先日の荻窪ライブに来ていただいた リジョロの大家さん

 

 

楽しい時間は過ぎるのが早い!

 

 

そして激団リジョロの次回作 タイガーXタイガー

ポスターを頂いてきましたので~ 早速当日貼り換えました~♪

 

実はこのポスターの中に バイクおやじ…名前が載っておりま~す♪