最後にセッションのお願いをしていたんです トリのボーカル 中尾さんに

演奏に関する事の全てを仕切っていただき どんなセッションになるのか

私も分かりませんでした

 

今後の企画に参加していただきたいので 遊びに来ていただいた

Rico&藤沼伸一 REGINA 0-REGINAのボーカルRicoさんも

いきなりのご指名で 飛び入り参加となったセッション

 

Ricoさん 本当に有難う御座います 自分にとってもサプライズでした!

 

 

皆さんがセッションの準備中 何をやるのか知らないけど~と 盛り上げていただきました

正直 セッションで出演者全員がステージに上がった光景を見て

 

この企画…本当に自分がやったのか? 信じられなくなるような感覚でした

この最後のお楽しみセッションは 凄い盛り上がりで

 

若いバンド THE FUZZ ACT や VERONICA VERONICO がまず演奏する事が無い

中尾さんの選曲!

RCサクセションの つ・き・あ・い・た・い

泉谷しげるの 春夏秋冬

きっと 両バンドのファンの方達にはレアなライブなったと思います♪

 

中尾さんも私も 清志郎さん泉谷さんが大好なんですww♪

 

 

アンプに座ってギターを弾く藤沼さん! 最高にカッコ良かった~♪

 

 

2曲目で ドラムが THE FUZZ ACT の森園さんから VERONICA VERONICO のカツさんに

チェンジ♪

 

 

も~有り難く 何ともいえなく最後は思いっきり楽しませていただきました♪

自分初の企画で 夢のようなイベントを経験させていただきました

 

中尾さんからもMCで Vol.2は有るんですか?っと後押しをしていただき

喜んでいただいたお客さんに ステージへ押上げられたりと

皆さんが楽しんでいただけている光景を見る事が出来

 

次のイベント企画への自信を頂きました 

 

 

全ての演奏が終わり ここで最大の失敗をしてしまいました!

店との確認不足で 完全撤収時間まで終演から気が付いた時には 残り10数分!

 

来ていただいたお客さんと出演者の方達の時間が取れず

ご来場いただいた方へのご挨拶も出来ず

何より 私自身も皆さんと余韻を楽しめず…

会計等 最後の作業をしなければ

 

そこで出演者の皆様にお店と交渉していただき 助けていただきました

お店の方も 時間貸しなので 今回だけ特別にと 30分延長いていただき

何とか終わる事が出来ました

 

皆様のご協力が有ってこそ 大成功で終わる事が出来たライブイベント

出演者の皆さんも スケジュールの忙しい中お時間を頂けた人達で

居酒屋での打ち上げをさせていただきました

 

出演していただいた ナベジさん VERONICA VERINOCO のドラムカツさん

THE FUZZ ACT のボーカル徳永さん ベースのシンヤさん

そしていつも仲良くしていただいている方達

 

皆さんに 本当に楽しかった と言って頂き

第2弾のご相談にも…w

ここで達成感? 緊張が取れた? のかちょっと頭痛と戦っておりました~ww

 

 

ご来場いただいた皆様 出演していただいた皆様 ルースターノースサイドのスタッフの皆様

そして こちらのブログでも応援していただいた皆様 本当に有難う御座いました!

 

初の企画が終わり 燃え尽きる前に 第2弾の計画も始動しようと企んでおりますので

また引き続き 皆様! 宜しくお願いいたします