19時にオープンして 19時半スタート予定時間には 本当に嬉しい満員状態に

ちょっと時間を遅らせてのスタートとなりましたが

 

トップで出演していただいたのは 20代の若手バンド

THE FUZZ ACT

 

彼らは若いロックバンドですが いつも熱いライブを見せてくれます!

今回唯一ベースが入るバンドのアコースティックライブ

 

画像を見て ベースがアコースティックでは無い!そお思われるとは思いますが

彼らはアコースティックベースを持っていない代わりに

普段使っていたベースのフレットを抜き パテ埋め処理等を自分の手で行い

フレットレスベースに改造しております 元には戻りません

 

こんな熱い彼らが 始まるやいなや一気に会場の空気を盛り上げ

アコースティックとは思えない スタートが出来ました

 

 

そして2番手にリゾネートギターでソロの ナベジさん

 

ナベジさんのステージはいつもカッコいい~ブルースでブギー♪

4人組みのバンドの後に演奏しても 全く違和感のないパワーで

会場を1人でここまで盛り上げる方も少ないのでは? 

 

とにかく ナベジさんのブルースギターが大好きですし

コールアンドレスポンス等 パフォーマンスも全てがカッコ良く

心地よいギターサウンドが最高です

 

 

そして3番手に VERONICA VERONICO

 

彼らは演奏出来ない場所が無いのでは? ストリートからホールま場所を選ばない

アコースティックからロックバンドスタイル等 その場に合わせてしまう不思議なバンド

 

演奏される曲も ジャンルにとらわれず 他に見ない演奏を繰り広げ

どんな演奏するの?っと思っている方を一気に引き寄せてしまう魅力も有り

見せるパフォーマンスも凄いバンドなんです

 

 

そして最後に 中尾君と藤沼君

ここまでズーット受付から見ていたんですが も~お客さんも来ないでしょう?

VERONICA VERONICO のドラム カツさんが受付に居ますからどうぞ!っと

楽しませていただきました

 

中尾さんは In the Soup のギターボーカル

藤沼さんは アナーキー REGINA Rico&藤沼伸一 泉谷しげるBAND等

多くで活躍されております

 

私の初めてのライブ企画に このユニットで出演していただける事自体が夢のような事なんです

 

中尾さんの歌う声 曲が好きでそこに藤沼さんのギター!

このユニットはも~どう書いて良いのかわかりませんw

 

ただ…中尾さんはズルいんです イケメンで声もいいのに MCが面白過ぎるんですw

そこをすかさず突っ込む大先輩!藤沼さん

歌とギターで圧倒して MCで笑わせる 本当に楽しくアットホームなユニットなんです

 

 

こんな凄い人達に演奏していただき 会場は常に盛り上がり

自分が思っていた以上 いえいえそれを遥かに上回る

これって本当にアコースティックなの?という 音楽パーティーにする事が出来ました!

 

そして最後のお楽しみが~♪ 続く