昨夜21日 私初企画でのライブイベント

翔想工房 Presents Vol.1  Acoustic Party まずはちょこっとご報告!

 

昨夜 皆様のお力を借りて 出来たライブイベント

満員御礼で ライブイベントは大成功でした~

 

ご来場いただきました皆様

出演していただきました皆様

お店の皆様

本当に有難う御座いました

 

そして…そして…遊びに来ていただいたのに セッションでサプライズ飛び入りして

盛り上げていただいあた Ricoさん! 有難うございました~ 嬉しかったです~

 

 

細かな反省点等 課題は残りましたが 第2弾も企画し行きたいと思います

 

 

ライブ後 撤収までに時間が無く 来ていただいた方々にちゃんとご挨拶が出来なかった事が申し訳なく思っております ここが最大限の反省点でした

 

昨夜 ライブイベントが終わり ほ!っとしたのか 緊張が撮れたのか頭痛と闘っておりましたwww

本日昼頃まで寝てしまい バイクの作業予定等有りますので 夜にでもゆっくり

ちゃんとしたご報告をアップさせていただきます