うちのニンジャ…日付が変わり…本日で車検切れ……28日で切れるのは知っていたんです!

が!…日にちの感覚が麻痺しておりました~♪wwwww


今日は持ち込みに行けないし… どうせ仮ナンバーで持ち込むなら この月末に無理に行かなくても!

つ~事で 深夜に行ってきました~ だって~乗りたいから (爆



深夜2時にスタート! 何処へ行く?…遠くへは行けない時間…だって仕事も有るし~

ひとまず上野方面へ~ そこから品川駅方面 第一京浜で鎌田方面へ~


走っている最中に 羽田へ行きたくなり環八へ抜けて羽田へ!


そのまま湾岸沿いへ抜けて~


トンネルをくぐり ゲートブリッジへは行かず~ お台場へ~ この場所も写真を撮るのにお気に入り♪

奥に見える コンテナのクレーン!…デカイ!


そしていつもの場所 フジテレビ湾岸スタジオ前でコーヒータイム♪


ここからゲートブリッジを渡り スカイツリーへ行こうかと思ったんですが…時計を見て断念!

有明から首都高で帰宅!

ざっと約2時間のバイク散歩でした~♪



仕事が有るのに 早朝?まで遊んでる… 不良オヤジで御座いますwwwwww