金曜の深夜帰宅して 土曜は朝からレンタカーを借りに行き~♪

嫁さんの御両親 嫁さん 息子の5人で



千葉県いすみ市へ~ 春夏冬(しゅんかとう)さん 中華料理店でお昼を食べて~


義理兄夫婦の所へ 長男誕生のお祝いに♪ 義理兄の家 まるで別荘の山小屋のような家!

画像はアップしませんが いい感じなんです~♪


目の前の田んぼには おたまじゃくし ザリガニがいっぱい!

カエルも~♪


帰りは渋滞を抜け 幕張で一服! 最近のレンタカー 禁煙なんですな (泣


そして 葛西臨海公園の観覧車! まだ乗った事が無いんですが いつも気になってるんですw


1日しっかり遊んでリフレッシュしてきました~♪


日曜日は作業の予定が入っていますので 頑張ります