第1部と第2部の間に 各メンバーのパート?


メインステージでは 幕が上がると… 誰だ?wwww

初めてみました ノイズカレー!


カレーを調理しながら コミカルに料理の音を音楽に~ 凄いけど面白い!

すると後ろのドラムに照明が当り そこにはカツさんが~


調理の音とドラムのコラボ これは本当に凄かった~

終演後 これがまた~ カツさんとノイズカレーのコラボで カツカレーにwwww


しかしこのWild Sido ステージ上で調理OK!ってのも有る意味凄いwww



メインステージが終わると フロアーに用意されていた ドラム缶のステージにヒグさん!

…広角カメラで動画を撮っていたので 写真がありません…


ヒグさんソロのギターパフォーマンスに ノリさんが加わり

1本のギターを2人で演奏する あの技…また見たい!


そしてギターをノリさんに渡し 今度はノリさんキーコちゃんのアコースティック演奏!

未発表曲の DEEP GREEN  Pallarerula 2曲を!