池袋 鈴ん小屋 (りんごや)  ここへはこれで3回目!


靴を脱ぐ 解放感の有るライブハウス♪

お気に入りのライブハウスの一つです 



今回 平日は学校でライブに行けない息子 学校が無い土曜日に 大好きな中尾くんのライブ!

息子は大喜びでした~♪


中尾と草場 この2人 池袋でのライブは初との事でした~


この日のセットリストは


1 コーヒー

2 青いインクのボールペン

3 ハッピージャック

4 私以外はみんなブス

5 祝子川

6 イメージ

7 川

アンコール

8 人生レール


息子は特に 青いインクのボールペン 人生レールでテンション上がったようですwwww

結局全部好きなんですけどねwwwww


ライブ後 息子はツービームの 良次さんと話して 良次さんに 今度から良ちゃんって呼んでね

なんて言われていたようです♪


良次さん おいらを見て 父さん?っと固まってましたwwww

ロン毛で? バックル付けて? 子供が居るように見えない!ってwwwww


ライブ後も盛り上がり 笹生実久さんの歌も良かったです~

CD買おうと思ったら 即完売! 買えませんでした~


なんやかんやと盛り上がり~楽しい夜を親子で凄し 親子で終電w


息子は人のバイト代で In The Soup のチケット買ってました~

ん~成長しとるな!♪